アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ナッツのつれづれ日記
ブログ紹介
7歳のメイと5歳のシキ、年子の二人の育児に奮闘中。
つれづれなるままに心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけております♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
授業参観
メイの授業参観でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 19:18
新入生健康診断
新一年生の健康診断がありました。 視力検査や内科検診、歯科検診があり、最後はちょっとした面接。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 09:05
みどりんぱぁーく
みどりんぱぁーく みどりんぱぁーくに行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 11:51
本の解説
土曜日、図書館で本を3冊借りたメイ。学校でも同じシリーズを1冊借りたそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 22:21
親子クッキング
親子クッキング 幼稚園の親子クッキング! 去年に引き続き、大学の施設でクッキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 13:11
寝てます
寝てます いつもより余計に目が開いております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 22:40
何奴!?
何奴!? 今日、預かり保育に迎えに行くと、咳がひどく微熱があると言われたシキ。 なんとか小児科に滑り込むと、喘息らしい。しかし本人はいたって元気。 家に帰ると、熱も36.0度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 00:20
砂像展
砂像展 芦屋の砂像を見に行きました!法事のあとお別れしたむっちゃんに、まさかの再会(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 13:15
グリーンパーク
グリーンパーク 法事のあと、夕方からグリーンパークに行きました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 10:10
イオンのクリスマス
イオンのクリスマス ひぃじいちゃんの三回忌で親戚の集まりが。その前にお父さんが職場に寄ると言うので、10分だけイオンで待っていました! ソフトバンク優勝セール!10分では買えないので、クリスマスツリーとトリックアートでパチリ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 01:40
ハロウィン
ハロウィン 17時半、 シキはすでに友達も帰り、家でテレビを見ていた時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 23:11
安産祈願
安産祈願 10月26日に無事に戌の日を迎え、 せっかくならおばあちゃんが北九州にいるうちに、、、 と、急遽、メイの音楽発表会のあとに安産祈願に行くことが決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 23:34
音楽発表会
音楽発表会 今日はメイの音楽発表会でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 17:07
カラオケ
カラオケ おばあちゃんに、 カラオケに連れて行ってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 22:30
カレーパーティー
カレーパーティー かなんちゃんのお家でカレーパーティーにお呼ばれしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/24 22:35
− タイトルなし −
− タイトルなし − ふたり仲良く、逆さまに寝ています…なぜ(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 17:34
幼稚園祭
幼稚園祭 今日は幼稚園のお祭りでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 19:50
捕獲
捕獲 ソファーで寝ていたシキがたった今、寝室にあがったのですが、一瞬でメイにつかまり、耳を触られている(-_-;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/19 23:50
あめの中
あめの中 最近、よくシキの友達が一人で遊びに来ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/19 23:47
稲から米に、、、
稲から米に、、、 ようやく、稲を米にしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 23:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ナッツのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる